「ほっ」と。キャンペーン

マンデー澄川 ②

d0100191_1142959.jpg

d0100191_1142950.jpg

d0100191_1143066.jpg

d0100191_1143151.jpg

d0100191_1143124.jpg

d0100191_1143289.jpg

d0100191_1143275.jpg

d0100191_1143325.jpg

最後にスノーボードに行ったのいつだったかなぁ?
多分、足けがしたのは2年前の3月だから…。確かその年の1月に行ったような気がしないでもないようなぁ…。

とりあえず約2年振りのスノーボードに行くために、昨晩というか、ほぼ朝方に道具とウェアを探しました。

すぐ見つかりましたが、2年前に使ったままの状態でした…。

どうも、ちょっとかび臭いウェアやら帽子を着用していたのは内緒にしていた僕です。

フェイスマスクをクンクンしたらヤバかったのでリセッシュ振りかけました。


久しぶりのマンデー澄川は天候不良でずっと湿り雪&風で、もちろん撥水の効いていない僕のウェアはリフト乗ってるだけですでにビチョビチョでした。。。もちろんパンツまで(;゚д゚)


まだ膝にボルト3本入ってるので無理しないと決めて挑んだマンデー澄川では色々な事が起きました…汗



ゴーグル忘れて貸して貰ったり、

リフトから携帯落として無くしそうになったり、

久しぶりにおっかなびっくりジャンプしてみたり(もう少しでB5出来そうだった)、

まさかのヘンなちっちゃな段差の落差の着地でヒザ痛めたり、膝がバイーンってなった

この日の為に4駆の車借りたり、

カレー食ったり、

帰り道を道間違ったり(遠回りになった)、


久しぶりに楽しいメンバーと一緒に滑れて楽しかったです☆

またチャンスがあったら誘いますので宜しくお願いします☆
[PR]
# by ryu55525 | 2017-01-31 01:14 | Comments(0)

初滑りメリー ①

どうも、もはや色々あきらめかけの僕です。

ダイエットとか、リハビリとか、育毛とか…


足の怪我やら色々ありまして、約2年振りのスキー場にやってきたのはメリー☆

行く前は雨でしたが、着いたら雪☆

3本ほど滑りました。



ソリで…。


今期はチャンスがあればスノーボードしてみたいなぁと思ってますので、ご一緒した際は宜しくお願いします!
d0100191_15571474.jpg

d0100191_15571738.jpg

d0100191_15571795.jpg

d0100191_15571790.jpg


[PR]
# by ryu55525 | 2017-01-08 15:57 | Comments(0)

⭐1歳半くらい⭐

d0100191_5362473.jpg

d0100191_5362529.jpg

d0100191_5362581.jpg

d0100191_5362586.jpg

足の爪切るときものすごく…



お腹が邪魔



どうも、お腹が特にポッコリな僕です。。。



何だか久しぶりになってしまいましたが、無事でしたよ!


来週、毎年恒例の?BBQが開催されます。久しぶり過ぎて楽しみです。


晴れるかな~。。。
[PR]
# by ryu55525 | 2016-09-30 05:36 | Comments(0)

★1歳★

d0100191_1112757.jpg

d0100191_1112716.jpg

d0100191_1112743.jpg

d0100191_1112857.jpg

d0100191_1112833.jpg

d0100191_1112847.jpg

どうも、忙しいふりして報告遅くなり過ぎな僕です。


リハビリが思うように進まず、筋肉不足です(*_*;


1歳をすぎ、今は歩き回っています。

そしてすぐコケます…。


メンマは太りすぎです⭐
[PR]
# by ryu55525 | 2016-04-03 11:12 | Comments(3)

☆11ヶ月☆

d0100191_3255814.jpg

d0100191_3255941.jpg

d0100191_325595.jpg

d0100191_3255991.jpg

d0100191_3255919.jpg

先日、膝がポッコリだった原因は膝に水が溜まっていたようです。

ブッとい注射刺されて、でグィーっと抜かれました。。。


どうも、膝もお腹もポッコリな僕です(@_@)



今まで生きてきて、一番痛い注射だった(@_@)



はい、もはや11ヶ月経ってました。



そろそろ喋りそうな気がしないでもないような…


最近、たまに、『アーイ』ってします☆
[PR]
# by ryu55525 | 2016-01-29 03:25 | Comments(0)

☆10カ月☆

d0100191_3162211.jpg

d0100191_3162290.jpg

d0100191_316224.jpg

d0100191_3162261.jpg

d0100191_3162267.jpg

d0100191_3162295.jpg

調子に乗って歩きすぎているのか、膝の上にがポッコリ腫れてしまいました(@_@)??

どうも、お腹は相変わらずポッコリな僕です………。


水にしなきゃ!!!



10カ月経ってました!


えー、もはや、立ってます。

立って、フラフラして、頭から床にゴッチンして泣き叫びます(゚Д゚)



先日『安全祈願祭』があり、参加してきました!

多分、今シーズンも怪我しないようにしましょう的な集まり。

ひさしぶりにみんなで飲むお酒、外食?は楽しかったです☆

セリ鍋最高でした☆

まぁ、僕はすでに怪我してて良くなる頃には?今シーズンは終わってるんですけどね(゚Д゚)

もしかしたらエコーラインは参加出来るのかな?(・д・)
[PR]
# by ryu55525 | 2015-12-24 03:16 | Comments(0)

☆9ヶ月☆

d0100191_3102751.jpg

d0100191_3102779.jpg

d0100191_3102793.jpg

d0100191_3102750.jpg

d0100191_3102893.jpg

d0100191_3102894.jpg

d0100191_3102844.jpg

夜ご飯食べているときの話


オカズとビール1本飲んでから、ご飯を食べます。

味噌汁代わりに、カップラーメン食べるか、ご飯食べる前にもう1本ビール飲むか悩みながら台所で自分のポッコリお腹を確認します。


水にしなきゃ…




どうも、カップラーメンのストックが無いと不安で仕方ない僕です。


あとポテトチップ的なスナック菓子も。



気付けば9ヶ月経ってました(・д・)


もはや立って歩きそうな予感☆



気がつけばメンマも急成長していました(゚Д゚)



最近は、普通に歩けるようになってきた僕でした☆
[PR]
# by ryu55525 | 2015-12-06 03:10 | Comments(0)

パーネントあてました

d0100191_3442348.jpg

d0100191_344231.jpg

d0100191_3442316.jpg

劇的ビホォーアフターだな。

多分30センチ以上は切ったかと(・д・)


どうも、落ち武者を卒業した僕です。


週一回のリハビリ頑張ってます!

この前はサイクリングマシン乗りましたよ(・o・)


そして、最近気がついたことがあります。

お酒飲むと、手術した傷口が赤く腫れあがることに(゚Д゚)
[PR]
# by ryu55525 | 2015-11-20 03:44 | Comments(0)

新記録更新中!

d0100191_301977.jpg

d0100191_301930.jpg

d0100191_301994.jpg

d0100191_301946.jpg


どうも、ほぼ毎日の自主リハビリ頑張ってる僕です!


なかなか左足の筋肉が付かないようです(・д・)


まだまだ膝の曲げ伸ばしの可動域が不十分の為に、アルキカタガギコチナクテ…



髪の毛は薄めの僕ですが、髪の長さは新記録更新中☆

後ろ姿はもはや分別不可能ッポイ(゚_゚)


そろそろバッサリかも(゚Д゚)
[PR]
# by ryu55525 | 2015-11-15 03:00 | Comments(0)

歩く練習。

d0100191_2553648.jpg

d0100191_2553651.jpg

d0100191_2553642.jpg

d0100191_2553623.jpg

d0100191_255364.jpg

かかとからついて、つま先で蹴るように。膝はやわらく、背筋は伸ばす。肩の力は抜く。下は見ない!


手術してから約1ヶ月が経過しました。

手術後は足の指しか動かせなかったのに…。


どうも、ゆっくりですが、歩き始めた僕です。






オススメされて見てみた

『Qチューブ』

面白くてびっくりした☆



メンマと陸は順調に大きくなってるようです☆
[PR]
# by ryu55525 | 2015-11-01 02:55 | Comments(3)