人気ブログランキング | 話題のタグを見る

震災

震災_d0100191_6423219.jpg

3月11日
津波に追いかけられ車に波がかかりながらも奇跡的に非難。

2、3日はどうか津波は夢で朝起きたら普通な日々の妄想ばかりしていました。


両方の実家がなくなりました。なんとかやっていた会社も無くなっちゃいました。素晴らしい人材見つけてこれからって時に。


親族、近所の人達、同業者、同級生、 自分が関わってきた人達がたくさん亡くなりました。

未だに亡くなったなんて実感がわかなくて涙すらでませんが…。



今はただただ自分が生きれてることに感謝です。


そして、周りの数多くの皆さんに心配されるとともに、数多くの援護されました。 感謝してもしきれないほどに…。

ありがとうございますm(_ _)m


ギリギリで助かった命。せっかくなんで前を向いて生きていこうと決めた僕でした☆
by ryu55525 | 2011-04-10 06:42
<< 仙台〜千葉 ほぼなくなってた。 >>