人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンデー澄川 9

マンデー澄川 9_d0100191_2215515.jpg

マンデー澄川 9_d0100191_221559.jpg

マンデー澄川 9_d0100191_2215589.jpg

マンデー澄川 9_d0100191_2215564.jpg

マンデー澄川 9_d0100191_2215573.jpg

どうも、最近急激に太り始めたようで体中の皮膚がビックリしているようです…。


腹がベルトに乗っかってるし(@_@)



はい、今回もマンデー澄川チャンスだったので行ってきました!

最近暖かったからもう道路に雪無いかなぁなんて軽い気持ちで山登りに不向きなマイカーで登ったら、後半部分は普通に雪あってケツフリフリでなんとか登ってこれた!

緊張しすぎて疲れた(@_@)



なんとか頑張って着いた澄川は今回もピーカンだった(@_@)


リフト下の大きいジャンプ台を飛ぶのはとてもとても緊張しすぎてヤバかった(・д・)


天気良くみんなと会えて楽しおかしなマンデー澄川でした☆
by ryu55525 | 2014-03-20 22:15
<< マンデー澄川 10 マンデー澄川 8 >>