人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の入院日記 3日目(車椅子デビュー)

僕の入院日記 3日目(車椅子デビュー)_d0100191_21252234.jpg

僕の入院日記 3日目(車椅子デビュー)_d0100191_21252281.jpg

僕の入院日記 3日目(車椅子デビュー)_d0100191_21252233.jpg

僕の入院日記 3日目(車椅子デビュー)_d0100191_21252283.jpg

僕の入院日記 3日目(車椅子デビュー)_d0100191_2125226.jpg

僕の入院日記 3日目(車椅子デビュー)_d0100191_21252298.jpg

昨日の手術前の麻酔中の話

なにやら、ピピピピピっと警報音が手術室内に鳴り響きました!

思わず僕『心肺停止ですか!?』

手術室内先生達『………。いや、生きてますよ』

どうも、僕です。



手術後約20時間ベット上から身動きが取れないし、管だらけでした。
管の数(胸2 左腕2 右腕1 左足1 右足1 背中1 アソコ1)近くにモニター2個



トイレ?   もちろん垂れ流しデシタヨ(*_*)


身動き取れないから腰と背中が痛くて。

麻酔&痛み止めが切れたらやはり足痛くて。

我慢しきれずに、ついに押しちゃいました!夜中の4時半に!


ナースコール。ポチっ


ナース『どうしました?』

僕『足と腰と背中が痛いです。』本当はアソコも痛かったけど言わなかった僕は恥ずかしがり屋さん(・o・)


背中の管より痛み止め注入により、全体的にマシになりました(^_^;)


昼前にベット上の管生活から解放され、車椅子デビューを果たせました☆


現在の管は点滴のみ!因みに点滴の針は2日間刺しっぱなし…。


あとは、痛み止めに頼りながらの生活になっております。



毎回食事の後の体温検査の時に、

『ご飯は食べれましたか?』と聞かれる。

病室のみんなは必ずこう答える
『全部食べました!』『完食です!』と。

そして、負けず嫌いな僕も『全部食べました!』とみんなに聞こえるように答える。


ま、ニンジンと牛乳は残してますけどね!

エへ☆
by ryu55525 | 2015-10-02 21:25
<< 僕の入院日記 4日目 僕の入院日記 2日目(手術日) >>