マンデー澄川 ②

d0100191_1142959.jpg

d0100191_1142950.jpg

d0100191_1143066.jpg

d0100191_1143151.jpg

d0100191_1143124.jpg

d0100191_1143289.jpg

d0100191_1143275.jpg

d0100191_1143325.jpg

最後にスノーボードに行ったのいつだったかなぁ?
多分、足けがしたのは2年前の3月だから…。確かその年の1月に行ったような気がしないでもないようなぁ…。

とりあえず約2年振りのスノーボードに行くために、昨晩というか、ほぼ朝方に道具とウェアを探しました。

すぐ見つかりましたが、2年前に使ったままの状態でした…。

どうも、ちょっとかび臭いウェアやら帽子を着用していたのは内緒にしていた僕です。

フェイスマスクをクンクンしたらヤバかったのでリセッシュ振りかけました。


久しぶりのマンデー澄川は天候不良でずっと湿り雪&風で、もちろん撥水の効いていない僕のウェアはリフト乗ってるだけですでにビチョビチョでした。。。もちろんパンツまで(;゚д゚)


まだ膝にボルト3本入ってるので無理しないと決めて挑んだマンデー澄川では色々な事が起きました…汗



ゴーグル忘れて貸して貰ったり、

リフトから携帯落として無くしそうになったり、

久しぶりにおっかなびっくりジャンプしてみたり(もう少しでB5出来そうだった)、

まさかのヘンなちっちゃな段差の落差の着地でヒザ痛めたり、膝がバイーンってなった

この日の為に4駆の車借りたり、

カレー食ったり、

帰り道を道間違ったり(遠回りになった)、


久しぶりに楽しいメンバーと一緒に滑れて楽しかったです☆

またチャンスがあったら誘いますので宜しくお願いします☆
[PR]
by ryu55525 | 2017-01-31 01:14
<< ☆2歳☆ 初滑りメリー ① >>