マンデースプリングバレー(泉)③

d0100191_21411054.jpg

d0100191_21411074.jpg

d0100191_21411043.jpg

d0100191_21411161.jpg

d0100191_21411186.jpg

d0100191_2141119.jpg

d0100191_21411245.jpg

訳あって、一人暮らし生活(猫付き)もはや1か月経ちます。


どうも、スーパーで買うチキチキボーンが最高に旨いことを知ってしまった僕です☆

お腹ぽっこり関係ねぇ☆



はい、マンデースプリングバレー(泉の)行ってきました!

もちろん晴れ!!!

膝に不安があったので、無茶は出来ないなぁと思いながらも、テンション上がりすぎて、でかめのキッカー2本だけ飛びました。

アプローチの速さが怖くて、でもテーブル落ちも怖くて、そのままいったったらら、メッチャ飛んだ(@_@)!いつぶりかのこの浮遊感ハンパなかった(;゚д゚)

ギリギリで着地合わせられてB5ビタ着☆ビタンって

着地の衝撃ハンパなくて怖くなってもう飛びませんでしたけどね(゜Д゜;)


久しぶりに後ろ向きでボックス乗ったら、お手本のような逆エッジ…怖

どうりで首がムチウチな訳だ(・д・)

もちろんフラットダウンボックスでは入り口で乗ることも出来ずに横の鉄にスネぶつけるし…。
じんじん痛いと思ったら血出てるし。



日焼けするくらいピカピカに晴れたマンデースプリングバレーでした。

今度はセントバレーナイター行ってみたいなぁ(*^_^*)


祭り復活祭みたいな☆
[PR]
by ryu55525 | 2017-02-27 21:41 | Comments(2)
Commented by 55go_ahead at 2017-02-28 23:25
復活おめでとう♪

月末は忙しくて行けないのですよ(´・ω・ `)

さっくんのバカー!!!

( ﹡`ω´﹡ )─プンプン!!!
Commented by さっくん at 2017-03-05 02:25 x
もんもんさん

どうもごぶざたぶりーふです。
たまたま月末でしたのです。。。汗

次回は月初もしくは、月中を目指してお誘い致しますね★
にしても。。。。この日は。。。。


マジ最高でした☆

エヘ☆
<< 新しい家族が増えました☆ ☆2歳☆ >>