人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MONDAY初。。。

MONDAY初。。。_d0100191_1103526.jpg

MONDAY初。。。_d0100191_1103514.jpg

熊ギャン 一体どこ見つめてるんだい。。。? 






今期初となるMONDAYクローズでした 涙

そいえば偶然前の車みたら澄川関係の車いた(@_@)


天気的には問題なかったっぽいけど、前日の雨でコンディションがどうたらこうたらでクローズだったそうです。。。


ショック!

でもちょっと良かったのかも 汗

実は僕、もともと痛めていた首と肩が突撃サタデー澄川でぶりかえしてしまっていたようで、とてもじゃないけどLキッカーなんて飛ぶ勇気ありますんでした 汗


こりゃビール飲んでウォール修行しょかとたくらんでた位です(^_^;)



ということで、久々に朝寝坊してみました☆



おかげで意味もなくこんな時間まで起きちゃってる僕です☆




じゃ、こち亀読みながらねます。。。


寝ながら漫画本読むのが楽しみな僕ですが何か?
by ryu55525 | 2007-04-24 01:10 | 横乗り
<< カリカリダブルチーズ? サタデー澄川 39 >>