人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンデー澄川 23  

ついにゴールデンウイーク突入?

しかし、僕がやってる仕事は見事に閑古鳥が泣いております。。。

どうも、仕事も遊びも精一杯?いっぱいいっぱい?な僕です。


なんか久々のマンデー澄川でした☆

マンデー澄川 23  _d0100191_0591693.jpg

もちのろんで快晴☆
マンデー澄川 23  _d0100191_0591624.jpg


めでたく今季初アトミパーク。

一応記念に飛んできました☆

ん?飛ばされてきた?感じ 汗

やはり処刑台の名残を持ってましたが、なんとか処刑は回避出来ました☆


この日1番熱くなってしまったのはドラム返しバンク? でした。


やっぱキッカー危ないし、安心安全なジブアイテムで☆
マンデー澄川 23  _d0100191_0591631.jpg


たまこん&ビール  プハッ





教訓


返しバンク    スピードあれば    なんとかなる?





あ、皆さんお疲れ様でした☆


くれぐれも折れた板でキッカー飛んではチョメチョメ!
by ryu55525 | 2008-04-30 00:59
<< 来仙パーリィー イン西中田 切磋琢磨 >>