0708シーズン打ち上げ

人生には、3つの道がある。寄り道、脇道、回り道。                             作者不詳





僕の人生のゴールってどこだろう・・・・謎

どうも、いつかはゴールにたどり着けると信じてる僕です。




初の、8時だよ全員集合でした☆

d0100191_19201939.jpg

d0100191_1920192.jpg


引っ込み思案の僕はみんなのパワフル会話に終始圧倒されっぱなしでしたが、ホルモンパワーにより超楽しく飲めました☆

僕がコッソリ麦飯たのんだのがまんまとバレてしまったのが唯一の心残りでした。。。焦




あんまりスノーボードの話してなかった気がしますが。。。



とりあえず食べ飲み過ぎて大満腹な夜でした☆


d0100191_19201934.jpg

ん?今年も謝ってる??



そんなみんなにプレゼント画像☆





d0100191_19201913.jpg

コークピラミッド。  スポンサーはG氏。


あ!みなさん!! おつかれさまでした~。   また来期もよろしくです。
[PR]
by ryu55525 | 2008-05-20 19:20 | Comments(12)
Commented by R at 2008-05-20 19:57 x
帰りの電車の中で、いとうさんが何言ってたかさっぱり・・・

麦飯おいしかったです~♪
Commented by ゆう at 2008-05-20 19:58 x
このブログもうまそうや。
Commented by ryu55525 at 2008-05-20 20:38
Rさん>>
何言ってたのか超きになるなぁ・・・恋話?

僕の取り分の麦飯まで喰ってたもんね。。。。
ブクブク太れ!!!
Commented by ryu55525 at 2008-05-20 20:39
ゆうさん>>
マジ美味いのでなかなかお腹いっぱいにならないのが難点です。。。
反省。。。
Commented by switch840 at 2008-05-20 21:15
>>人生には、3つの道がある。寄り道、脇道、回り道。  
全部遠回りwww
俺なら我が道、近道、茨の道!
あ。今季もおつかれっした〜
Commented by いとう at 2008-05-20 22:13 x
お疲れっした
楽しかったねぇ~

ベタベタくっついて来るのは勘弁してください!
暑いです。。。
Commented by がっくん at 2008-05-21 07:13 x
お前に彼女は出来ない!
絶対に!


あっお疲れ様でした
Commented by ryu55525 at 2008-05-21 08:40
840さん>>
そう。僕結構気づくと遠回りしているのが多いんです。。。茨の道は怖いです。
僕の人生迷い道が多い気がします。。。
あ、おつかれさまでした。


いとうさん>>
おつかれさまでした。あっという間に楽しい時間は終わってしまいました。

ベタベタ?はて??僕くっついたりはしてないですが???R君が電車で寄り添ってきたのでわ????   これはこれは、お熱いようで。。。   
Commented by ryu55525 at 2008-05-21 08:44
がっくん>>

じゃあ、もし僕に彼女出来たら肉(僕が指定する焼肉屋)をご馳走になりますんで!!!!!
絶対に。。。涙

あ、おつかれさまでした。
Commented by シンドリィー at 2008-05-21 10:47 x
お前にも嫁は来ない。
絶対に
Commented by zankazu at 2008-05-21 11:52
お疲れ様でした~
また呑みましょ☆次はBBQっすかね?
Commented by at 2008-05-22 09:22 x
シンドリィーちゃん>>
だ、だれでつか?シンドリーちゃんの名前を語るとは・・・!?


kazuさん>>
おつかれさまでした!ちょっとだけデブの階段登っちゃいました 汗
いいっすね~BBQ☆ ギラギラ太陽の日にやりたいです☆
<< 異色な飲み会 地上高。 >>