人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンデーサーヒン&スケボー&サーヒン?

携帯ブッコわれました。現在入院中です。

どうも、この夏は本気で痩せる予定の僕です!!!


目指すは58キロだぁ!
あと6キロ位。。。 ?






諸事情により早朝サーヒンはイケず、普通に9時位に起床。

はい、初めて1人っきりのサーヒンにイキマシタ!
マンデーサーヒン&スケボー&サーヒン?_d0100191_903977.jpg


マジ緊張。

え?何が緊張かって?そりゃ決まってるじゃないですか!

駐車場的な場所にいるリアルサーファーの皆さんの冷たい視線とか。。。

なにぶん場違いな車で行くわけで、いつもわY君に乗せられて小判ザメのようにひっついてるんでいいのですが、体も車も海らしからぬもんで超心細かったです。

色黒マッチョの知らない人達にビシッと

『おはようございます』

っている人いる人に挨拶してやりましたよ!


で、海に入ってしまえばこっちのものです☆

僕のテリトリー(波打ち際)で3時間入ってやりました。(休憩を3回位挟んで)



その後、上がってまっすぐメデスケボー☆

信じられない位暑い(@_@) むしろ危険な暑さ。


マジ汗が滝。


で、見事なボックスを10分位で作製(僕は見てただけ)したので乗ってみた。
マンデーサーヒン&スケボー&サーヒン?_d0100191_903955.jpg



僕、これなら大体毎回乗れる☆

超嬉しい!

やっぱニュースケボーはちがうなぁ。

あ、ついに買っちゃいましたよ。
マンデーサーヒン&スケボー&サーヒン?_d0100191_903981.jpg

フルモデルチェンジ!

デッキ蹴った時にパチンっと音なっちゃうし☆

僕らしくない安定感がありました!



その後すぐまた夕方サーヒンの約束があり行ったら。。。

更に波無くなってた(@_@)
マンデーサーヒン&スケボー&サーヒン?_d0100191_903926.jpg


入ってる人1人も居ない。

Y君『今年見た波で一番波ないわ。』


スケボーで流した青春の涙、いや汗を流したかったのですが、入りませんでした。


帰りに付近の色んなポイント見て帰宅。


日中はほぼ外にいた僕でした。


お陰様でこの晩は泥酔しているかのごとく顔が真っ赤でした(@_@)


マンデーサーヒン&スケボー&サーヒン?_d0100191_903889.jpg

1人お疲れさま会。
by ryu55525 | 2008-07-16 09:00
<< サタデーサーヒン 11 泉スケボー >>