カテゴリ:未分類( 449 )

陸2歳3ヶ月 遥2ヶ月

d0100191_3554027.jpg

d0100191_3554138.jpg

d0100191_3554211.jpg

d0100191_3554370.jpg

d0100191_3554377.jpg

d0100191_3554357.jpg

d0100191_3554461.jpg

どうも、缶詰のフタを舐めたら舌を切った僕です。。。危

最近はツナ缶が美味しくて☆


日々の成鳥が著しい2人の子ども達です☆

もちろん僕も成長してます。多分…
[PR]
by ryu55525 | 2017-05-13 03:55 | Comments(0)

☆初顔会わせ☆

d0100191_23273712.jpg

d0100191_23273734.jpg

d0100191_23273791.jpg

d0100191_23273711.jpg

d0100191_23273730.jpg

d0100191_23273842.jpg

d0100191_23273859.jpg

毎度毎度、出産に立ち合えないのはお約束な感じなけがしますです…。

どうも、数年前にあるお方に言われた言葉を思い出す僕です。


ハゲとチビは仕方ない。しかし、デブはどうにかなるよな!



はい、ごもっともです(゜Д゜;)



愛娘を抱いてきました☆


色々頑張ろうと思った僕でした。


よし、明日からウォーキング始めようっと(`・д・´)
[PR]
by ryu55525 | 2017-03-16 23:27 | Comments(0)

新しい家族が増えました☆

d0100191_2575969.jpg

d0100191_25759100.jpg

d0100191_2575959.jpg

d0100191_258081.jpg

d0100191_258033.jpg

出生日 3月10日

名前 『遥』はるか(仮)

性別  女

重さ 3290g

見た目 僕に似て目が可愛い


どうも、初めて娘を持つ父になった僕です☆


娘を持って出来た目標!

ダイエット…


マジ腹ヤバい(@_@)

もちろん小走りすると胸と腹がプルンプルンって…(゜Д゜;)
[PR]
by ryu55525 | 2017-03-12 02:58 | Comments(4)

マンデースプリングバレー(泉)③

d0100191_21411054.jpg

d0100191_21411074.jpg

d0100191_21411043.jpg

d0100191_21411161.jpg

d0100191_21411186.jpg

d0100191_2141119.jpg

d0100191_21411245.jpg

訳あって、一人暮らし生活(猫付き)もはや1か月経ちます。


どうも、スーパーで買うチキチキボーンが最高に旨いことを知ってしまった僕です☆

お腹ぽっこり関係ねぇ☆



はい、マンデースプリングバレー(泉の)行ってきました!

もちろん晴れ!!!

膝に不安があったので、無茶は出来ないなぁと思いながらも、テンション上がりすぎて、でかめのキッカー2本だけ飛びました。

アプローチの速さが怖くて、でもテーブル落ちも怖くて、そのままいったったらら、メッチャ飛んだ(@_@)!いつぶりかのこの浮遊感ハンパなかった(;゚д゚)

ギリギリで着地合わせられてB5ビタ着☆ビタンって

着地の衝撃ハンパなくて怖くなってもう飛びませんでしたけどね(゜Д゜;)


久しぶりに後ろ向きでボックス乗ったら、お手本のような逆エッジ…怖

どうりで首がムチウチな訳だ(・д・)

もちろんフラットダウンボックスでは入り口で乗ることも出来ずに横の鉄にスネぶつけるし…。
じんじん痛いと思ったら血出てるし。



日焼けするくらいピカピカに晴れたマンデースプリングバレーでした。

今度はセントバレーナイター行ってみたいなぁ(*^_^*)


祭り復活祭みたいな☆
[PR]
by ryu55525 | 2017-02-27 21:41 | Comments(2)

☆2歳☆

d0100191_3273746.jpg

d0100191_3273884.jpg

d0100191_3273893.jpg

d0100191_3273833.jpg

d0100191_3273890.jpg

d0100191_3273886.jpg

d0100191_3273964.jpg

どうも、そろそろ膝のボルト取る手術をいつにしようかと思案中の僕です。

憂鬱だなぁ、また入院かぁ…。

またいろんな所から管(くだ)通されちゃうんだなぁ…。


手術前にもう二回くらいおっかなびっくり?スノボ行けるかなぁ(;^_^A





はい、気づけばもう2歳!いまだにアーウーとしか喋れないようです…。
[PR]
by ryu55525 | 2017-02-26 03:27 | Comments(0)

マンデー澄川 ②

d0100191_1142959.jpg

d0100191_1142950.jpg

d0100191_1143066.jpg

d0100191_1143151.jpg

d0100191_1143124.jpg

d0100191_1143289.jpg

d0100191_1143275.jpg

d0100191_1143325.jpg

最後にスノーボードに行ったのいつだったかなぁ?
多分、足けがしたのは2年前の3月だから…。確かその年の1月に行ったような気がしないでもないようなぁ…。

とりあえず約2年振りのスノーボードに行くために、昨晩というか、ほぼ朝方に道具とウェアを探しました。

すぐ見つかりましたが、2年前に使ったままの状態でした…。

どうも、ちょっとかび臭いウェアやら帽子を着用していたのは内緒にしていた僕です。

フェイスマスクをクンクンしたらヤバかったのでリセッシュ振りかけました。


久しぶりのマンデー澄川は天候不良でずっと湿り雪&風で、もちろん撥水の効いていない僕のウェアはリフト乗ってるだけですでにビチョビチョでした。。。もちろんパンツまで(;゚д゚)


まだ膝にボルト3本入ってるので無理しないと決めて挑んだマンデー澄川では色々な事が起きました…汗



ゴーグル忘れて貸して貰ったり、

リフトから携帯落として無くしそうになったり、

久しぶりにおっかなびっくりジャンプしてみたり(もう少しでB5出来そうだった)、

まさかのヘンなちっちゃな段差の落差の着地でヒザ痛めたり、膝がバイーンってなった

この日の為に4駆の車借りたり、

カレー食ったり、

帰り道を道間違ったり(遠回りになった)、


久しぶりに楽しいメンバーと一緒に滑れて楽しかったです☆

またチャンスがあったら誘いますので宜しくお願いします☆
[PR]
by ryu55525 | 2017-01-31 01:14 | Comments(0)

初滑りメリー ①

どうも、もはや色々あきらめかけの僕です。

ダイエットとか、リハビリとか、育毛とか…


足の怪我やら色々ありまして、約2年振りのスキー場にやってきたのはメリー☆

行く前は雨でしたが、着いたら雪☆

3本ほど滑りました。



ソリで…。


今期はチャンスがあればスノーボードしてみたいなぁと思ってますので、ご一緒した際は宜しくお願いします!
d0100191_15571474.jpg

d0100191_15571738.jpg

d0100191_15571795.jpg

d0100191_15571790.jpg


[PR]
by ryu55525 | 2017-01-08 15:57 | Comments(0)

⭐1歳半くらい⭐

d0100191_5362473.jpg

d0100191_5362529.jpg

d0100191_5362581.jpg

d0100191_5362586.jpg

足の爪切るときものすごく…



お腹が邪魔



どうも、お腹が特にポッコリな僕です。。。



何だか久しぶりになってしまいましたが、無事でしたよ!


来週、毎年恒例の?BBQが開催されます。久しぶり過ぎて楽しみです。


晴れるかな~。。。
[PR]
by ryu55525 | 2016-09-30 05:36 | Comments(0)

★1歳★

d0100191_1112757.jpg

d0100191_1112716.jpg

d0100191_1112743.jpg

d0100191_1112857.jpg

d0100191_1112833.jpg

d0100191_1112847.jpg

どうも、忙しいふりして報告遅くなり過ぎな僕です。


リハビリが思うように進まず、筋肉不足です(*_*;


1歳をすぎ、今は歩き回っています。

そしてすぐコケます…。


メンマは太りすぎです⭐
[PR]
by ryu55525 | 2016-04-03 11:12 | Comments(3)

☆11ヶ月☆

d0100191_3255814.jpg

d0100191_3255941.jpg

d0100191_325595.jpg

d0100191_3255991.jpg

d0100191_3255919.jpg

先日、膝がポッコリだった原因は膝に水が溜まっていたようです。

ブッとい注射刺されて、でグィーっと抜かれました。。。


どうも、膝もお腹もポッコリな僕です(@_@)



今まで生きてきて、一番痛い注射だった(@_@)



はい、もはや11ヶ月経ってました。



そろそろ喋りそうな気がしないでもないような…


最近、たまに、『アーイ』ってします☆
[PR]
by ryu55525 | 2016-01-29 03:25 | Comments(0)