カテゴリ:横乗り( 54 )

リハビリスケボー?

ティクタクを制するものは。。。



どうも、ディグダグっていうファミコンのゲームを思い出した僕です。懐



久々の?スケボー。
d0100191_9362041.jpg


愛も変わらず足首に不安要素たっぷりだったので、今夜はプッシュ祭かなぁなんて考えていたのですが。。。

d0100191_9362148.jpg




ちょっとオーリー。

やっぱりオーリー。

スピード乗せてオーリー。

調子に乗ってエンセキオーリー。

無謀にもBOX飛び乗りオーリー。


だいたい毎回やはり事故。。。




つくづく学習能力に欠ける自分だと思う今日この頃です。



ラストはティクタク祭だったのかな~。




いつかわティクタクマスターと呼ばれるその日まで。。。




d0100191_9362198.jpg

ついにパンも自動販売機とは。。。




さ、痩せる為の計画練り直そうかな。。。
[PR]
by ryu55525 | 2008-06-28 09:36 | 横乗り | Comments(3)

スケボー 10

最近プレステ2が作動してくれません。
ドラクエ5途中なのに。怒
せっかく斬雪DVD出来たのに再生出来ないし  涙


どうも、愚痴という名の口ベニをひき、
涙という名のアイシャドーを塗る僕です☆



超快晴に恵まれたハッピーMONDAY。

昼前からスケボーでした☆
d0100191_8134855.jpg

d0100191_8134891.jpg



ちょっとやるだけで汗ダラダラ。



みんなはレールやらフリップやらで色々やってますが、僕はオーリー&スケーティング。

目指せ鬼刺しオーリーです!!!

しかしまだまだスケーティングさえも不安定な僕なんでファイトです。




その後、夕方にご飯を食べにどうしても行ってみたいと思っていた焼肉屋に行きました。
自分が知る中でNo.1じゃないかと思います。

西多賀にある『花牛』って所。

間違いないはず☆
d0100191_8134819.jpg


米沢牛に負けず劣らぬ牛でした☆
[PR]
by ryu55525 | 2007-06-20 08:13 | 横乗り | Comments(6)

スケボー 5

d0100191_1172158.jpg

d0100191_1172190.jpg

セコムしてますか?(長嶋さん風)

最近セコム設置しました。

カメラ映る場所ではサボらないようにと心に決めた僕です☆



今夜は満月の月明かりの中、スケボーダイエット?です!

d0100191_1172151.jpg

d0100191_117218.jpg


最近なんとかオーリーが安定してきたと。。。

しかし、油断すると事故ります 涙




にしても、この公園はカッポーがよく居ます。



いつか僕もカッポーとして来てみたいと思った満月の夜でした。。。
[PR]
by ryu55525 | 2007-06-02 01:17 | 横乗り | Comments(5)

スケボー 4

d0100191_1253367.jpg


うちの猫、扉開けようとして必死です。。。

残念ながら鍵掛かってるから開かないんだよ 汗



いまんとこ禁酒続いてます☆どうも僕です☆



今夜も、夜な夜な某公園でスケボー少年?達が集まりました☆
d0100191_125338.jpg


最初、自分一人の時、怪しい車2台が寄ってきて場所取られそうな雰囲気がありましたが、死守しました!!!  
若者達は場所を変えて花火してました。。。

もうそんな季節?




今日カラーコーン飛びを2本位イイ感じにオーリー出来ました☆

そして調子に乗ってやっていたら、デッキの先ッポがおまたに突き刺さりました。。。悶絶



スケボー怖い。。。 泣
[PR]
by ryu55525 | 2007-05-24 01:25 | 横乗り | Comments(6)

エコーライン 41

d0100191_0182410.jpg

熊ギャン そんな所で 何してる。。。


やっとGWが終わり、ホッとしている僕です☆



前日の雨にも関わらず、二週連続のエコーラインです☆

ハッピーMONDAYなんで快晴です◎
d0100191_018248.jpg



朝一番から男子五人でセッセとキッカー造り。
マジ作業員。

前回よりテーブル&リップがグレードアップ 汗
d0100191_0182413.jpg

なにこの三角?
d0100191_0182425.jpg

殺人打ち上げキッカーの出来上がり。。。冷汗
みんな上から覗いてます。



かなり上からチョッカってもテーブル落ち。。。
高さが出ても距離が伸びません。。。

なので、更に上からチョッカりです 涙

リップが近づいてくると、 

イキナリはえ~!!!  大丈夫なのか!?!?!?
進入速度が一体何キロ出てんの!?って感じでした 冷汗

でもテーブル角落ちとか・・・ギリギリ越えるとか・・・・  あれ?

踏み切るタイミングがもう勘でした。
間違いなく今期1番のサイズだったと。 。。(**;)


さすがに今回のキッカーはタイガーさん飛んでいませんでした。 (ウロウロはしてましたが。。。)
の代わりにムギワラ男が参上してましたよ☆


福島から来た、さすらいゲストライダーさんも飛んでました◎



やはりエコーラインには神が舞い降りるようです。


有言実行のB7回ったお方が。。。

ついでに板折ってましたが 驚

パキン!って。   チ~ン 


その後、プラプラの板でノー○ット (@_@;)


一体何の人??




P.S.
この日で、斬雪 解散でした。

ラストに最高の想い出出来ました☆

d0100191_0182492.jpg




なんとなく最後にみんなに長渕剛の『乾杯』 という曲を贈ります。



かたぁ~い絆にぃ~おもぉいを~込めてぇ~

かた~りつくせぬ~青春の日々~


肩~を抱き合ったぁ~あのぉ~ひぃ~


乾杯!!!
[PR]
by ryu55525 | 2007-05-08 00:18 | 横乗り | Comments(5)

エコーライン 40

d0100191_7171640.jpg

d0100191_7171656.jpg

d0100191_71716100.jpg

d0100191_7171667.jpg

昨晩、結婚式から二次会、三次会と朝方まで飲んでいました。。。

出会いを期待していましたが残念ながら。。。

気がついたら国分町に3タイガーが出没してました(@_@;)

世紀の目撃者の僕です☆


約一年振りのエコーラインへ行って来ました☆

なんだかんだで40回の大台のりました!

マジ快晴!


だいたい25人くらい?のメンバーが集まり、一からキッカー&アプローチ作り。

かなぁりマボイキッカーが出来ました☆

やっぱみんなが力を合わせると大きな夢につながります◎


正直な所、飛ぶ前はビビってました 汗


でも、飛びました!

バック5 できちゃった エヘ

あとゲストで謎のタイガーマスクが飛んでましたよ 笑



マジにヤバイ人達いた(@_@)

トリプルシャッフル、ダブルサイドロール?ダブルフロントフリップ。。。驚

生で見れるなんて☆

いいもの見せてもらいました~☆




かなり快晴のせいか、日焼けで顔と腕がヒリヒリです。
これで僕も夏男??
[PR]
by ryu55525 | 2007-04-30 22:33 | 横乗り | Comments(7)

スケボー 3

d0100191_1755416.jpg

昨晩、なにげに腹の出具合を確かめていたら、

いとうさんに
『それはヤバイ!』

とびっくりした顔で言われ、マジにダイエット企画考え中です。。。


どうも、実は脱いだら凄い僕です☆


昨晩、小一時間ほどスケボー乗りました。

なかなか出来る男にはなれないようです 汗
[PR]
by ryu55525 | 2007-04-28 17:55 | 横乗り | Comments(3)

MONDAY初。。。

d0100191_1103526.jpg

d0100191_1103514.jpg

熊ギャン 一体どこ見つめてるんだい。。。? 






今期初となるMONDAYクローズでした 涙

そいえば偶然前の車みたら澄川関係の車いた(@_@)


天気的には問題なかったっぽいけど、前日の雨でコンディションがどうたらこうたらでクローズだったそうです。。。


ショック!

でもちょっと良かったのかも 汗

実は僕、もともと痛めていた首と肩が突撃サタデー澄川でぶりかえしてしまっていたようで、とてもじゃないけどLキッカーなんて飛ぶ勇気ありますんでした 汗


こりゃビール飲んでウォール修行しょかとたくらんでた位です(^_^;)



ということで、久々に朝寝坊してみました☆



おかげで意味もなくこんな時間まで起きちゃってる僕です☆




じゃ、こち亀読みながらねます。。。


寝ながら漫画本読むのが楽しみな僕ですが何か?
[PR]
by ryu55525 | 2007-04-24 01:10 | 横乗り | Comments(5)

サタデー澄川 39

d0100191_1558333.jpg

d0100191_15583314.jpg

d0100191_15583343.jpg

熊ギャン Mキッカー見つめて 何思ふ。。。




シーズンも終盤なので行ける時にいかなきゃ!!

という事で今期初のサタデー澄川に突撃した僕です☆


超晴れていて、下の気温は20度オーバー。

12時着。


山は寒かった。。。


とりあえずM、Lキッカーを飛んでみました。


Lキッカーは殺人的なスピードが出て、マジ驚き(@_@)

捲くられ3で心が折れたので、Mキッカーを流す事に ヘタレ


あとダブルキンクレール。
2回ほど全抜き出来ました☆ しかも一回はバックサイドに乗せかえ?

おかげでラボのソールはサビだらけ 涙



2人でキッカーで事故り、もうダメだと帰路に着くのでした。。。
久しぶりに膝あごアッパー喰らいました 涙

あと肩の亜脱臼。。。

あとランディングけつ強打。。。


熊ギャンにいたってはラストのレールに抱きついている姿が印象的でした 汗



さんざんでした (+_+)
[PR]
by ryu55525 | 2007-04-21 15:58 | 横乗り | Comments(6)

スケボー 2

d0100191_7573181.jpg

前回のスケボーで痛めたふくらはぎがとんでもなく青紫になってました


画像を載せたい所なんですが、あまりにもキモイので自粛させていただきます。。。

どうもミラクルな僕です☆




まだまだ夜は冷えるというのに彼らは半袖汗ダクダクです。。。

一体なんの人?





やっぱスケボーあぶね。
[PR]
by ryu55525 | 2007-04-21 07:57 | 横乗り | Comments(4)