☆100ヶ日☆

d0100191_312481.jpg

d0100191_312484.jpg

d0100191_312473.jpg

d0100191_312455.jpg

d0100191_312462.jpg

倒れるだけでワンダーコアー


どうも、お腹ポッコリ落ち武者な僕です。

落ち武者は仕方ないけどポッコリは何とかしなければ…

誕生日プレゼントは、ワンダーコアです☆


今日から僕はアラホーです(^_^)
[PR]
# by ryu55525 | 2015-05-25 03:01 | Comments(3)

☆3ヶ月☆

d0100191_3315321.jpg

d0100191_3315349.jpg

d0100191_3315499.jpg

d0100191_331545.jpg

d0100191_3315413.jpg

d0100191_3315438.jpg

d0100191_3315435.jpg

d0100191_3315426.jpg

d0100191_3315451.jpg

驚くほどお腹ポッコリ、いや、ボッコリなので、今日仕事終わりにダンベル持ってウォーキングしました。

どうも、足が痛くなって途中で引き返した僕です………。


なんかヤバいな……。



あ、メンマが手術(卵巣摘出)し退院しました。

お洒落な首輪?着けて帰ってきました。


エリマキトカゲみたい☆


腹部の抜糸までもう少しの辛抱です。



プータロー村懐かしいな~。
[PR]
# by ryu55525 | 2015-05-17 03:31 | Comments(2)

☆2カ月☆

d0100191_22591753.jpg

d0100191_22591737.jpg

d0100191_22591730.jpg

d0100191_22591764.jpg

d0100191_225917100.jpg

どうも、お徳用アロエヨーグルトのフタの裏に素敵な言葉書いてあるの発見した僕です。



2カ月経ちました。


日々育児練習中です。


とりあえず、毎日一緒にウンコ風呂入ってます☆










え?運動ですか??


足痛いので全然してませんよ。


安心してください。


お腹ポッコリです☆
[PR]
# by ryu55525 | 2015-04-15 22:59 | Comments(0)

お帰りなさい

d0100191_1521442.jpg

d0100191_1521470.jpg

d0100191_1521489.jpg

d0100191_1521471.jpg

d0100191_1521427.jpg

好きなテレビ番組は何ですか?



どうも、探偵ナイトスクープは欠かさず録画してみている僕です。


笑いあり涙ありです☆



長かったような、あっという間だったような一人暮らし?期間が終わりました。



色々あり、現在5人+1匹で生活を送っています。


とりあえず、僕に課せられた使命はお風呂です(^_^;)

日々練習中です。




あ、やっと普通に歩けるようになったっぽいです。(・_・)

しかし、バランスがずれているのか、よくつまずきます(*_*)

一昨日、階段でこけました。


階段三段ほどお尻でダンダンダン…

左手擦りむきヒリヒリ…




よし、もう少ししたらダンベル持ってウォーキング開始しようかと考え中です……謎
[PR]
# by ryu55525 | 2015-04-01 01:52 | Comments(4)

☆ありがとうございます☆

d0100191_1141472.jpg

d0100191_1141450.jpg

d0100191_1141440.jpg

d0100191_1141445.jpg

d0100191_1141427.jpg

d0100191_1141445.jpg

もう少しで、帰ってきます!


どうも、いまだに足をまっすぐにすると膝がぐらつく僕です…脂汗




皆様々、お祝いありがとうございましたm(_ _)m



ただただ感謝ですm(_ _)m
[PR]
# by ryu55525 | 2015-03-24 01:14 | Comments(0)

転院?

d0100191_22284774.jpg

松寿丸(しょうじゅまる)が生きていた!!!




どうも、久しぶりに涙がジュンってなった僕です。



行きつけの整骨院から紹介を受け、MRIがある整形外科に行きました。

意外に近くにあって良かった☆


診断(触診)受けたら、MRIとるまでもないと…

靱帯切れていたら内部出血でパンパンなんだとか。


ヒザカブ亜脱臼による、靱帯損傷のようです。


とりあえず骨や、骨の場所などは正常のようです。ヒザカブ内部の炎症があるのでやはり安静にしているしかないようです。



今季スノボ行けるかな〜(?_?)
[PR]
# by ryu55525 | 2015-03-18 22:28 | Comments(0)

焦り。

足膝付近をピタッと固定しているおかげで痒くて掻いたら痛痒くなって。。。カブレテキタ   









どうも、液体ムヒを見つけた僕です。。。


スースー




足やってから約二週間経ちました。


治りません。


足伸ばすと痛いです。


まともに歩けません。


食べる量は変わりません。


むしろ早く治すためにいっぱい食べてる。


お腹ポッコリ(゜_゜;)
[PR]
# by ryu55525 | 2015-03-16 01:46 | Comments(2)

ひざかぶグラグラの巻

d0100191_22091467.jpg
d0100191_2147163.jpg

d0100191_2147122.jpg

何でもないようなことがぁ〜、幸せだったとおも〜う〜…



どうも、次回マンデーは澄川と決めていた僕でしたが…悪夢


靱帯は切れてませんでしたが、膝横の靱帯と筋肉損傷の為ひざかぶグラグラ病に掛かってしまいました(@_@)


腫れがヒドいので、固定とアイシング治療が必要なようです(*_*)



怪我や病院をすると健康って素晴らしいなと思います。



やはり御守りは肌身離さず持ってなきゃダメだな。

次回マンデーは病院と神社に行ってきます(・д・)
[PR]
# by ryu55525 | 2015-03-05 21:47 | Comments(4)

フットサル練習日!

d0100191_0122789.jpg

d0100191_0122758.jpg

どうも、火曜フットサル練習の為に仕事終わりにランニングしていた僕です。


今年に入ってから2回目の練習。普段練習行けない分、全然走れてねぇジャネーカと言われないために、ガッチリ走れるために夜な夜な(夜中3時)走っていました。


ひさしぶりの練習日。


張り切りすぎて、練習開始1分後。




一度しかボール触ってないのに。


相手ゴールまでボール追いかけていただけなのに。






足おれた。(多分膝靱帯伸びた?)









みんな走りまくりで汗ダラダラなのに。



僕は見学。



改めてみんなの動き見て。







上手いし、早いし。



まさに一喜一憂。




すぐ治してまた走ります!
[PR]
# by ryu55525 | 2015-03-04 00:12 | Comments(0)

帰省

d0100191_16543680.jpg

d0100191_16543683.jpg

d0100191_16543660.jpg

d0100191_16543629.jpg

d0100191_16543756.jpg

d0100191_16543777.jpg

d0100191_16543784.jpg

d0100191_16543795.jpg

どうも、先日健康診断で初めてのバリウムを体験した僕です。。。辛

思い出したくない位ツラカッタ(*_*)ゲップガマン


事前診断ではやらない予定だったのですが、十二指腸?に不安があったみたいで、仕方なく…汗



まぁ結果は後日らしいのですが、大丈夫でしょう(^_^;)タブン



はい、今月まさかの四回目の帰省でした(@_@)

休みはすべて青森に捧げてるな。


初めての○○ばっかりでした。

オムツ
沐浴?
夜泣き
ゲップ


とりあえずウ○コばっかりしてました。
交換中にププププーって飛んできたり(@_@)


まさにウ○コまみれ(゜_゜;)





またまたまたまたメンマは留守番ですm(_ _)m
[PR]
# by ryu55525 | 2015-02-27 16:54 | Comments(0)