タイヤ交換

今日は天気が良かったので久々にタイヤ交換してみました☆

実は先シーズンはタイヤ交換しませんでした。
そうです。真冬も気合いで夏タイヤ履いてました(*_*) 正直な所、危険な時が何度かありました……汗



にしても、フロントタイヤの左側のネジはずれね~(;_;)
[PR]
# by ryu55525 | 2006-12-20 14:26 | Comments(2)

今日もスミカワ☆  ②

d0100191_15153764.jpg

斬雪メンバーの3人です。

ちょっと一杯やっちゃいました(^^;)
[PR]
# by ryu55525 | 2006-12-18 15:15 | 横乗り | Comments(5)

今日は忘年会☆

d0100191_1222388.jpg

d0100191_122243.jpg

車仲間の忘年会☆です(*^_^*)
[PR]
# by ryu55525 | 2006-12-17 01:22 | Comments(0)

myボード

d0100191_1114241.jpg

d0100191_1114222.jpg

d0100191_1114248.jpg

先シーズン買ったボードです。

うちらのメンバーで俺だけ古いです(;_;)

でもステッカーはリニューアル☆
[PR]
# by ryu55525 | 2006-12-14 11:01 | 横乗り | Comments(0)

ゴーグル

d0100191_20273490.jpg

d0100191_20273442.jpg

メンバーおそろいのゴーグルです。

みんな一緒だとなんか面白い・
[PR]
# by ryu55525 | 2006-12-13 20:27 | 横乗り | Comments(0)

☆初滑り☆ ①

行ってきました。 今期、初滑りに。

スミカワでした。 天気良かった。 

行ったら。なんか隊長の友人さん達がいっぱい居た。(総勢8名)

うち同じゴーグル5名(ショップでのお揃い)

最初はちょっときまづかったけど一緒に滑ったら打ち解けられた?んで◎

みんなピョンピョングルグルな感じで見てて面白かったス☆

ちょっとみんなの真似してやろうものなら、

大きなジャンピング逆エッジを2回ほど・・・

お蔭様で、今日は腰とアバラがいい感じに痛いです(涙)

じぇんじぇん体がゆうこと聞かず、重く感じた初滑りでした。。。

                                 チャンチャン
[PR]
# by ryu55525 | 2006-12-12 19:59 | 横乗り | Comments(0)

今季ウェア・

d0100191_13205850.jpg

今季唯一買った物(ホールデン)です。

フルローン…


今期のテーマは・・・  
              
          ちょいセレブ?
[PR]
# by ryu55525 | 2006-12-10 13:20 | 横乗り | Comments(0)

なんか風邪気味・・・

最近、風邪を引いているような大丈夫なような・・・

万全でないことは確かだな・・・

今度の月曜、祝・初すべり決定☆

行き先は  宮城蔵王スミカワ  ・・・かな?

今期は頑張って”5”にこだわりたいです!!!

 にしても、体がたるみすぎだわぁ・・・・・
[PR]
# by ryu55525 | 2006-12-07 20:00 | Comments(0)

青森

d0100191_21424715.jpg

今年青森に転勤になった友達(A野君)から送られてきた絵。
青森らしい。

すげ。
[PR]
# by ryu55525 | 2006-12-05 21:42 | Comments(0)

1人でできた☆

今日からブログ始めます(実は再開・・・)


もう12月。雪があればスノボできる☆
周りの人達が初すべり行ってる。。。俺まだ。。。いいなぁ。。。
板WAXしないとな~

今年はウェア買った。ちかじか画像アップします♪


あ、今日は『僕の生きる道』だ♪ あれ面白い○
[PR]
# by ryu55525 | 2006-12-05 20:29 | Comments(0)