人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリナイ 11

どうも、山行く回数大台突破したと思ったら、重さも大台突破しちゃってた僕です… ヤバス




小一時間の為に行き帰り華麗に高速使って行きました!
メリナイ  11_d0100191_956134.jpg

メリナイ  11_d0100191_956258.jpg

メリナイ  11_d0100191_956279.jpg




なんと今季初絡みの熊ギャンでした☆


いつものギャングスタイル(前のチャックはだけてる)でキレのあるレイトB1を決めてました!
メリナイ  11_d0100191_95624.jpg




先に滑っていたW氏は3方向で3をしていました。攻めてました。


僕はハイク一本目でチビキッカーの先にあるレールでやられてしまいずっと守りに入ってましたが、後半部分はちょっとだけ攻めました☆

今更ですが、B3がわかって来た気がします。



小一時間でしたが楽しかったです☆
by ryu55525 | 2010-02-20 09:56
<< ラフ旅行 2 写真 >>