人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンデー澄川 12

どうも、最近髪の毛がイキイキしてる気がする僕です☆


でも増えてはいないっぽい…





チーム岩沼で参戦!
皆よりちょっと遅れて到着なのにマイペースにビールで快晴のマンデー澄川に乾杯☆
マンデー澄川  12_d0100191_811033.jpg

マンデー澄川  12_d0100191_811016.jpg



少々滑るだけで暑かったです。
マンデー澄川  12_d0100191_811088.jpg

マンデー澄川  12_d0100191_811095.jpg



午後からのハイクは汗ダラダラでした。
でもダイエット中の僕には必要なハイクでした。

マンデー澄川  12_d0100191_811082.jpg


この日ハウス前のちびキッカーで練習したcab3をCコースのキッカーで出来た自分に驚きでした☆

冷静に考えると、よくあのアプローチで転ばなかったなと。。。。



あ、リフト下1個目でこけたんだった。。。。恥



どんまい俺。








ラストに、ちびキッカーでコーラを賭けてスイッチノーズ合戦しました!


はい負けました・・・・・涙






でも汗かいた後のコーラは最高でした☆



おつかれさまでした!
by ryu55525 | 2010-02-23 08:11
<< めりない 13 ラフ旅行 2 >>