人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突撃初滑りメリー 1

突撃初滑りメリー 1_d0100191_2474499.jpg

突撃初滑りメリー 1_d0100191_2474456.jpg

どうも、ちゃっかり年末(30日)に初滑りしていた僕です☆


ん?メンバー?

まさかのリアル兄弟5人で小二時間ほど。



この時期に何故だかグローブが見つからなくて、コンビニで軍手で買って付けてましたが、ギリギリ我慢できる寒さでした。


確かジブアイテムは充実していました。


身体が思うように動いてくれずに逆エッジで翌日から首が痛かったです 汗



そんなこんなでチャンスがあれば出撃しますので宜しくお願いしますm(_ _)m






そんな皆さんにプチ情報☆
B1でおなじみのY君がなんと。。。。。体重が10キロ増えたそうです☆

電話口で『最近ベルトの上に腹の肉が乗る』とか言ってましたよ~。

ま、僕も乗ってるんですけどね・・・・・


エヘ☆
by ryu55525 | 2012-01-08 02:47
<< マンデー澄川 2 新年あけました >>