人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンデー澄川 10

マンデー澄川 10_d0100191_0375455.jpg

マンデー澄川 10_d0100191_0375492.jpg

マンデー澄川 10_d0100191_0375478.jpg

マンデー澄川 10_d0100191_0375492.jpg

マンデー澄川 10_d0100191_0375449.jpg

マンデー澄川 10_d0100191_0375476.jpg

マンデー澄川 10_d0100191_0375442.jpg

マンデー澄川 10_d0100191_0375436.jpg

マンデー澄川 10_d0100191_037545.jpg

何でだろう。

こんなにもお腹が空いているのに。

こんなにもお腹がパンパンなのは

何でだろう…。


どうも、確実にカンバックDBになりつつある僕です。



はい〜、今季大台となる10回目のスノーボード行きました!

睡眠時間約2時間で挑んだマンデー澄川はちょっと風強かったものの、相変わらずピーカン天気に恵まれマンデーでした☆

リフト下2個目でひさびさにB5着れたし(最初の2本だけ)後はグダグダでしたが…。

楽し過ぎて気づいたら夕方4時半までガッチリやってしまった(^_^;)


着替えてたら、両ふくらはぎが同時にツって驚いた(@_@)ビクビクってなった(゜Д゜)


とりあえず、運動した後のご飯は最高です☆
by ryu55525 | 2014-03-28 00:37
<< スプリングバレー 11 マンデー澄川 9 >>