人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フットサル 練習

どうも、アフロに憧れ、ちゃっかりパーマネントをあてていた僕です。


植物にとっては最高の季節になってきております。雑草がイヤッホーって伸び伸び育ったいますね。。。


フットサル 練習_d0100191_1941442.jpg

ローズマリー畑

出勤してからの日課はお花を眺めることと草取りです☆


はい、一体いつぶりでしょうか、今月お試合のお誘い頂いてボール蹴るために火曜サル連に混ぜてもらってきました。

フットサル 練習_d0100191_19405682.jpg



最近やっているサッカーの世界大会をたまに見てイメトレして参戦しましたが、全然思い通りに動けず、どこに走ったら良いかもわからずやみくもにボールお追いかけていたら、 吐きそうになるくらいの状態になってしまいました。。。 ケポッ

20才下のレオに10番くれと言ったら即答で『ヤダ』と言われました。。。 

実力的に五分五分だと思ってたんだけどなぁ。。。5年くらい前は・・・


うん。次回の試合の出来次第でもう一回交渉してみよう。 うん。
by ryu55525 | 2014-07-02 19:49
<< ご報告☆ マンデーエコーライン 16 >>