人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の入院日記 9日目(外出日)

僕の入院日記 9日目(外出日)_d0100191_21163062.jpg

僕の入院日記 9日目(外出日)_d0100191_2116308.jpg

僕の入院日記 9日目(外出日)_d0100191_2116301.jpg

僕の入院日記 9日目(外出日)_d0100191_21163023.jpg

僕の入院日記 9日目(外出日)_d0100191_21163059.jpg

僕の入院日記 9日目(外出日)_d0100191_21163051.jpg

僕の入院日記 9日目(外出日)_d0100191_21163065.jpg

今朝、車椅子の足を置くところの調整しようとしたら小指を挟んで、流血(@_@)

どうも、この入院中2回目のナースコールをポチっとした僕です(゚Д゚)


入院中に怪我してる僕って……愚


今日は前々から外出希望を出しており、許可が降りたので、ひさしぶりの外の空気を吸えました!
朝9時前に急遽、松葉杖での階段の登り降りの練習をリハビリ室でこなし、いざ外へ。


風強すぎ(゚Д゚)


なんて向かい風の外出日だろう。


何はともあれ、約一週間振りの職場へ。


何やら、しばらく僕の姿が見えなかったので、旅行にでも行ってるのではと言う噂が立っていたらしいです(・д・)

まぁ、ある意味旅行でもあるかな~。


治療、リハビリを目的とする、看護士さん達と病室の凸凹メンバーと過ごす14泊15日の病院旅行☆~波乱万丈編~


まぁ、とりあえず、また旅行に旅立つんですけどね(・д・)


ひさしぶりのちょっと日常生活は危険がいっぱいでした。狭い階段や、凸凹なアスファルト、ちょっとした段差など。

何回かバランスを崩して、脂汗をかきました(゚Д゚) 

またしばらく安静に過ごしてみます。



消灯時間ですのでもちろん部屋の明かりは消されてます(・д・)


向かいの色黒眼鏡坊主中学生の謎の笑い声が響いている夜ですが、
今日はもはや歩きすぎて足がジンジンするので寝ます。
by ryu55525 | 2015-10-08 21:16
<< 僕の入院日記 10日目 僕の入院日記 8日目(松葉杖デ... >>