人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆退院☆

☆退院☆_d0100191_20253698.jpg

☆退院☆_d0100191_20253721.jpg

☆退院☆_d0100191_2025378.jpg

☆退院☆_d0100191_20253736.jpg

☆退院☆_d0100191_20253765.jpg

☆退院☆_d0100191_20253792.jpg

☆退院☆_d0100191_20253758.jpg

☆退院☆_d0100191_20253719.jpg

☆退院☆_d0100191_20253715.jpg

☆退院☆_d0100191_20253784.jpg

☆退院☆_d0100191_20253799.jpg

14泊15日の長い旅行から帰って参りました! 


どうも、まだまだ日常生活送るには困難だらけな事を再認識した僕です(・д・)


午前中に退院手続きやら支払いやら片付けやらでバタバタと立ち去ってまいりました(>_<)

ちょっと淋しい気持ちになりましたが、みんな遅かれ早かれいずれ旅立つので、致し方ないです。


帰り道、ひさしぶりの外食は カッパ寿司☆

お寿司生物最高☆


退院後、色黒眼鏡坊主中学生から加工写メもらいました。

ちょっと小生意気な奴でしたが、楽しい時間を過ごせました。





まぁ、もう会うことはないかもしれませんけどね(・д・)



明日から日常生活が始まります。とりあえずおぞましいほどの仕事がたまっているらしいので、戦々恐々ですが、まぁ、何とかなってしまうでしょう(・д・)



では、規則正しい入院生活に慣れすぎてしまったせいか、もはや眠すぎて眠すぎて(-o- )





もう寝ます!
by ryu55525 | 2015-10-14 20:25
<< ☆8ヶ月☆ 僕の入院日記 14日目(最後の夜) >>