人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆10カ月☆

☆10カ月☆_d0100191_3162211.jpg

☆10カ月☆_d0100191_3162290.jpg

☆10カ月☆_d0100191_316224.jpg

☆10カ月☆_d0100191_3162261.jpg

☆10カ月☆_d0100191_3162267.jpg

☆10カ月☆_d0100191_3162295.jpg

調子に乗って歩きすぎているのか、膝の上にがポッコリ腫れてしまいました(@_@)💦

どうも、お腹は相変わらずポッコリな僕です………。


水にしなきゃ!!!



10カ月経ってました!


えー、もはや、立ってます。

立って、フラフラして、頭から床にゴッチンして泣き叫びます(゚Д゚)



先日『安全祈願祭』があり、参加してきました!

多分、今シーズンも怪我しないようにしましょう的な集まり。

ひさしぶりにみんなで飲むお酒、外食?は楽しかったです☆

セリ鍋最高でした☆

まぁ、僕はすでに怪我してて良くなる頃には?今シーズンは終わってるんですけどね(゚Д゚)

もしかしたらエコーラインは参加出来るのかな?(・д・)
by ryu55525 | 2015-12-24 03:16
<< ☆11ヶ月☆ ☆9ヶ月☆ >>