人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院旅行(後半)

入院旅行(後半)_d0100191_7372194.jpg

入院旅行(後半)_d0100191_7372364.jpg

入院旅行(後半)_d0100191_73724100.jpg

入院旅行(後半)_d0100191_7372584.jpg

入院旅行(後半)_d0100191_737252.jpg

入院旅行(後半)_d0100191_7372657.jpg

入院旅行(後半)_d0100191_7372780.jpg

入院旅行(後半)_d0100191_7372869.jpg

夜中に看護師さんが回ってきた時に寝たふりするのは何でだろう…。


どうも、検温の時 『全部食べました!』って言うためにご飯は残さず食べる努力をしていた僕です。

ニンジン残したときは『ほぼ全部食べました』って控えめに言います…。

全体的に味付けが薄く、白いご飯が進まないので、秘密兵器(ふりかけ等)をしっかり準備。
僕の病室の引き出しの中はふりかけ祭りです☆

動けないときに、看護師さんに引き出しの中の物取って貰うときに開けられたときはちょっと恥ずかしかったです(;^_^A

おかずにもふりかけを調味料代わりにかけて食べてました。

1日1回の、回診ではいろんな先生がカルテを確認してから、
『金属抜去かぁ、今回はらくしょうだね』
みたいな感じで言われますが、前回に比べたら確かに
…。

とりあえず、退院前日に歩く練習を行い、ゆっくりなら歩けることが確認出来たので退院することになりました。

前回は確か、14日間入院しましたが、今回は5日間という短期間でした。

もうしばらく通院が続きますが、あとは良くなるだけの予定です。
by ryu55525 | 2017-07-03 07:37
<< 陸2歳6カ月 遥5ヶ月 入院旅行(金属抜去術編) >>