人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コソ練MERRY ⑲

コソ練MERRY ⑲_d0100191_0324949.jpg

夕方に仕事あがり、まよわずMERRYに向かいました。

向かってる途中に某保育園で働くI君からTELあり、ダメもとで誘ってみる。な、なんとOK (@_@)

川崎で待ち、一緒に行きました!


約2時間ハイク地獄でした。

I君はちびっこキッカーで練習。僕はBOX後ろ向きを練習したかったのですが、ビビってちょっとしかやりませんでした 泣

他にもやっておきたい事あったのに、なんか上手なメンズ達&ガールがおり、スゲーなぁって見てました(^_^;)


雪はガリガリで、ちびっこキッカーでも着地はかなりの衝撃でした 驚


もうこんな時間。。。

今日もるろ剣見ながら寝よ。
by ryu55525 | 2007-02-09 00:32 | 横乗り
<< MERRY ⑳ MONDAY澄川 ⑱ >>