人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MONDAYスミカワ 22

MONDAYスミカワ 22_d0100191_16345555.jpg

MONDAYスミカワ 22_d0100191_16345567.jpg

MONDAYスミカワ 22_d0100191_16345591.jpg

マンデーはいつも徹氏のレガシィの助手席で山行きますが、残念ながら徹氏は体調不良の為休み(;_;)なので、急遽今回はリハさんCARに拾ってもらい、山に着き、ようしやるかぁ!って時にバインが板に着いてませんでした。。。どうやら自分の車に忘れてきたようです。。。汗
そして、板&バインをリハさんに借りました。 リハさん、アザァスm(__)m      

どうも、今期初Cカーブに入り見事に一発で倒してきた僕です☆



今日は初めてスミカワの目玉のワイルドモンスターに乗り、樹氷をまじかで見てきました!

あれはヤバかったです!樹氷が色んな形に見えました~。

あれは生きてる内に一度は行ってみるべきです!しかも天気良くて良かったです☆


山頂?に着きこれから滑る場所に立ち、樹氷&景色を写真撮ろうと思い携帯を持ってきたのにこれ以上ないタイミングで充電ギレ。携帯に半ギレ。

樹氷写真は諦め、樹氷コースを滑って来ました。マジあっというまでした

一息するまもなく、修行僧きどりの五人組はアトミまでリフトであがり、そこから登山。。。 目指すはアトミ坂のセッピ。

到着した時はこの山を征服した気分になりました^_^;

そこで一息ついて、イザ出発。

セッピは滑るというか落ちた感じでした 恐

そして、よし下ろうっていう時に事件は起こりました!トミー君が居ない!! 遭難?? まじ焦りました。 捜しても居ないんで、とりあえずレストハウスに行きいなければマジレスキューだなと思い着いたら、彼は居ました。 良かった☆

ラスト1時間ほど固めのパークで飛び練。

もう痛くなくいなぁと思っていたアバラが着地の衝撃で悶絶の痛みに 泣
治ってなかった。。。
あまり飛ばないように飛びました 汗


そんなこんなでかなり濃い一日でした ~
by ryu55525 | 2007-02-20 16:34 | 横乗り
<< MONDAY追伸日記 米沢スキー遠征  21 >>