人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜MERRYナイター 23

最近天気良すぎです。
なにやら近所でトンボがいたらしい。
どうなる日本。。。


木曜MERRYナイター 23_d0100191_1185428.jpg


どうも久しぶりにMERRYナイター行ってきました僕です☆

今日はうちで働いてるバイト君二人(19才)と三人でナイターでした。
ちょっとイイとこ魅せようととりあえずチビキッカーでB3やったらカリカリのランディングに顔面着地でした。。。

来たばっかで帰りたくなりました 涙


血が止まらなくてちょっと焦りましたが、しばらく休んでからせっかく来たんでリニューアルしたBoxで擦り練習。
後ろ向きは自分なりに結構出来てたと思います☆

少しして、gagaさん登場

しばらくして組長登場。


更にしばらくして、なんと丸俊軍団 鈴木さん UCさん参上。 これにはビックリしました~


気付いたら総勢7人居ました 驚


なんだかんだで7時位からラストまでハイク天国。。。

木曜MERRYナイター 23_d0100191_1185449.jpg

木曜MERRYナイター 23_d0100191_1185497.jpg

若手3人組・・・・?
木曜MERRYナイター 23_d0100191_1185474.jpg



最悪なスタートでしたが、終わりよければすべて良しです☆



はっ!もうこんな時間(@_@)今日もるろ剣読んで寝ます。
by ryu55525 | 2007-02-23 01:18 | 横乗り
<< NEW マシン? MONDAY追伸日記 >>