グダグタMONDAY澄川 24

d0100191_073666.jpg

d0100191_073612.jpg

やっと顔の腫れが引いてきました。 接客業なんで少々気まずかったです。。。

どうも、僕です☆


ギリギリまで肩などの治療に行くか迷っていましたが、ナイスな天気らしいし、セブン(ヘブン)デーという噂を聞いていて怪我を押して行きました☆

例によって山にいける足がない僕はワシヲ氏に拾って頂き無事澄川へ。
月曜は天気に恵まれてる今期は今日も風なし快晴☆

とりあえずキッカーストレートで流していたらCコースのデカメのキッカーでバランスを崩し、手を着いてしまい、痛めている肩に激痛が。。。 泣


とりあえず救護室に行き、診てもらい、どうやら肩の靭帯を痛めているらしく、なるべくキッカーは飛ばないようにと。。。


という事で、一人*Box休憩入りました。
注・Box休憩→Box擦り&ハイクによってダイエット


キッカーに比べて衝撃がないんで◎です。


しばらく休んだ後、雪によるアイシングによって肩の痛みが和らいできたのでとりあえずみんなの後を付いていくコバンザメ作戦を遂行。

とりあえずちっちゃめのキッカーでストレートジャンプ☆

調子こいてきた僕はこの日やられたキッカーを男の魂充電したつもりでバック3によるリベンジを敢行!!




。。。 はい、顔面着地 泣

再度顔面流血。。。 


男の魂抜かれた上に言われた事を守らない自分に天罰がくだされました。


テンションがた落ちの自分は休憩後 またもやBox休憩に入るのでした。。。

しかし、またもや調子に乗った自分はウェアを脱ぎ捨て、ロンTという軽装でダブルキンクレールを擦り始めました!!




。。。はい、サイドアバラボブ 泣

またもや天罰。。。

前回倒したCカーブで調子を取り戻そうと良いイメージで入りました!!




。。。はいフトモモボブ 泣

只今フトモモのつけねが青紫色に腫れ上がっております。。。



グダグタな一日でした。。。  



近いうちにドクターの針治療行きです。 怖
[PR]
by ryu55525 | 2007-02-27 00:07 | 横乗り
<< ダイヤモンドシティ NEW マシン? >>