人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリカ。。。花金MERRYナイター 29


そろそろナイター終わりそうなのですが、最近予定通り行けません 汗

なのでチャンスを作っての花金ナイターです☆

カリカ。。。花金MERRYナイター  29_d0100191_13104289.jpg

ちょっと心霊写真ポイですが板に映る僕です。


カリカ。。。花金MERRYナイター  29_d0100191_13104255.jpg

一見、楽しそうな影ですが1人です。。。 


18時から滑り、キッカーオープンしていたので、とりあえずパーク流し作戦。

前回アバラボブ喰らって終了したナローに入りましたが体がビビってるらしく乗れません 焦

一本目でお尻強打です。しかも角に。涙


気をとりなおして埋まってるBoxやったらひざ小僧強打。。。

はぁ。 。。


やっぱ一人だとビビり症候群が出て来てヤバイです。

これでわダメだと思い、ダウンナローTBoxに入ってみました!

フロントフリップ。。。

えぇ、ノーズがBoxに引っ掛かりヒジを強打しました。 多分リフトから見ていた人は驚いた事でしょう。
カリカ。。。花金MERRYナイター  29_d0100191_13104228.jpg


ま、得意の何事も無かったように滑りはじめましたが? 時間が経つに連れて痛みが増してますが? 触れると電気流れるような痛みが。。。

俺、大丈夫???



この日のタイムリミットは8時半だったので一人黙々とリフト乗りました。

小キッカー  小キッカー  ナローBox  フラットダウンBox   塩ビレール  キッカー

な流れで多分10本ぐらいは乗ったと。

8時頃知り合いに会い、楽しくなって来た所で限界な時間になったんで迷わず帰路に。。。








夜はしゃぶしゃぶパーティー?でした☆

マグロの尾肉って知ってますか?

その名のとおり、マグロの尾っぽの部分です。

まじ珍味。
カリカ。。。花金MERRYナイター  29_d0100191_13104211.jpg

by ryu55525 | 2007-03-17 13:10 | 横乗り
<< ROUGH飲み会 カチコチナイターMERRY28 >>