人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monday澄川 38

Monday澄川 38_d0100191_1633216.jpg

Monday澄川 38_d0100191_16332177.jpg

昨晩はMonday前夜と言う事で一人パーリィーしました☆

一人で飲み過ぎ朝寝坊してしまい、 今日は雨だから澄川クローズだと思いながらグダグダしてたらオープンしてるし(@_@) さすがMonday。。。
着いてみると小雪がポツポツでした☆

ただガスってましたが。。。。

どうも久々にグリーンラボの僕です☆



今日は中村俊輔率いるセルティックの魂で滑りました!
Monday澄川 38_d0100191_16332173.jpg



そのおかげか、返しバンクをちょっと出来る人っぽい動きが出来ました☆てっぺんで乗ってクルピタみたいな?

ビックリして転びましたが。。。汗



キッカーはさすがラボ☆一本綺麗に抜けれましたよ~! ちょっとだけブワってなりました☆


しかし、長めのナローBOXを何本かハイクしたんですが一度も抜けませんでした。。。未熟

ドラム缶はなんとかイケました☆




今日の帰り道グルメは丸信ら~めん。
Monday澄川 38_d0100191_16332111.jpg


久しぶりに行きましたがさっぱりな感じ?チャーシューが美味い(^~^)
by ryu55525 | 2007-04-16 16:33 | 横乗り
<< 楽天☆ 出前 >>