人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコーライン 40

エコーライン 40_d0100191_7171640.jpg

エコーライン 40_d0100191_7171656.jpg

エコーライン 40_d0100191_71716100.jpg

エコーライン 40_d0100191_7171667.jpg

昨晩、結婚式から二次会、三次会と朝方まで飲んでいました。。。

出会いを期待していましたが残念ながら。。。

気がついたら国分町に3タイガーが出没してました(@_@;)

世紀の目撃者の僕です☆


約一年振りのエコーラインへ行って来ました☆

なんだかんだで40回の大台のりました!

マジ快晴!


だいたい25人くらい?のメンバーが集まり、一からキッカー&アプローチ作り。

かなぁりマボイキッカーが出来ました☆

やっぱみんなが力を合わせると大きな夢につながります◎


正直な所、飛ぶ前はビビってました 汗


でも、飛びました!

バック5 できちゃった エヘ

あとゲストで謎のタイガーマスクが飛んでましたよ 笑



マジにヤバイ人達いた(@_@)

トリプルシャッフル、ダブルサイドロール?ダブルフロントフリップ。。。驚

生で見れるなんて☆

いいもの見せてもらいました~☆




かなり快晴のせいか、日焼けで顔と腕がヒリヒリです。
これで僕も夏男??
by ryu55525 | 2007-04-30 22:33 | 横乗り
<< 結婚式 結婚式 >>