人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケボー 6

スケボー 6_d0100191_159616.jpg

先日北海道に行った友人からもらいました。

旨かったです☆


どうも、なにげにジョギング&禁酒頑張ってる僕です☆


はい、今日もスポーツジム行ってきました~。
昨晩寝れなくて、夜中1時頃ジョギングして、
午後まで寝腐ってました。
正直、今日は行く気0でしたが突然、熊ギャンからTEL。。。


断る=死


行きました。。。



今回も体脂肪計りました!

前回は17、5%


今回は18%


増えてるし。。。怒



禁酒&ジョギングしてるのに 泣



やっぱビール飲まなくなったぶん食い過ぎかな?

とりあえずカップ麺は辞めようかなと。。。

無理かな? せめて1日1個だけにしよ☆




夕方、某団地にかる~くスケボーしに行きました。 行ったら、12、3人のスケボー少年?が(@_@)

みんなウメー。


俺なんて端っこでチョコチョコやってた位ですわ。

でも広いし滑りやすかった☆



あと熊ギャン足ひねっておっきくなってた。
ありゃヤバイ。。。

チーン(*_*)
by ryu55525 | 2007-06-05 01:59
<< スケボー7&フットサル スケボー 5 >>