人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フットサル 3

どうも、ついにサッカーシューズを買った僕です☆

なんだかんだで第三回目を迎えられたフットサル試合でした☆
フットサル 3_d0100191_2172944.jpg


あ、これじゃなかった。
フットサル 3_d0100191_2172932.jpg




やはりしばらく運動していなく体が重く感じていたのでキーパーメインでやりました☆

かなりの点数取られました 涙

しかもゴール前でもてあそばれたし キー(ノ><)ノ



しかぁし!!!

ついに生まれました!
三回目にして。

僕の初ゴール☆


試合にわ負けましたが一点決めました☆

自分でいうのもあれですが、見事なゴールだったと☆


帰りに初ゴールの祝勝会をやりました☆



フットサル 3_d0100191_2172965.jpg

テンコ盛りご飯( ̄▽ ̄;)




あ、確かこの日の戦績は9試合やって

1勝8敗。。。



なかなかいい戦いが出来てた試合もありました ( ̄▽ ̄;)
by ryu55525 | 2007-09-11 21:07
<< スケボー 23 スケボー 22 >>