人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンデーえぼし 6

雪溶けてちょっとホッとしました。


どうも、最近はゲームやりながら寝てるという僕です 汗


昨夜もコントローラー握ったまま。。。   はいだめー。


今回のマンデーは朝からエボシに出撃してきました☆
マンデーえぼし  6_d0100191_18522166.jpg



まだ抜糸してまもない僕は無茶しないように転ばないように気をつけました。。。


が!


グラトリチームGutsメンバーさん達に触発され、やりました!


何度か逆エッジを喰らい、負傷している足が 涙



まじ限界 を感じた僕はカメラマンと化しました( ̄▽ ̄)


撮っていると思ったら、カメラの録画ボタン押せてなかったので少ししか撮れてない恐れが(°o°;;

なんて使えない僕  悲




グラトリは危険だなと感じたマンデーでした。。。
by ryu55525 | 2008-02-11 18:52
<< MERRYナイター 7 吉鉄 >>