人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0708シーズン打ち上げ

人生には、3つの道がある。寄り道、脇道、回り道。                             作者不詳





僕の人生のゴールってどこだろう・・・・謎

どうも、いつかはゴールにたどり着けると信じてる僕です。




初の、8時だよ全員集合でした☆

0708シーズン打ち上げ_d0100191_19201939.jpg

0708シーズン打ち上げ_d0100191_1920192.jpg


引っ込み思案の僕はみんなのパワフル会話に終始圧倒されっぱなしでしたが、ホルモンパワーにより超楽しく飲めました☆

僕がコッソリ麦飯たのんだのがまんまとバレてしまったのが唯一の心残りでした。。。焦




あんまりスノーボードの話してなかった気がしますが。。。



とりあえず食べ飲み過ぎて大満腹な夜でした☆


0708シーズン打ち上げ_d0100191_19201934.jpg

ん?今年も謝ってる??



そんなみんなにプレゼント画像☆





0708シーズン打ち上げ_d0100191_19201913.jpg

コークピラミッド。  スポンサーはG氏。


あ!みなさん!! おつかれさまでした~。   また来期もよろしくです。
by ryu55525 | 2008-05-20 19:20
<< 異色な飲み会 地上高。 >>