人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝サーヒン&愛島でスケボー?

人は生きて行く中で一体どれだけ傷をつくるのだろうか。。。

心も体も傷つくもの。

大切なのはどうやって治癒していくかどうかだと。

早朝サーヒン&愛島でスケボー?_d0100191_005693.jpg


海ぶどうって知ってますか?



どうも、傷ついたら基本は放置プレイな僕です。


自然治癒☆





マンデーの早朝はサーヒンです!
早朝サーヒン&愛島でスケボー?_d0100191_005669.jpg


週1じゃ痩せないんじゃないかと疑問が出てきました。

もう1日増やそうかな。。。


ええと、足のつかないポイントで2本ほどトップからイケました☆
ちゃんと乗ってはないですが、かなぁりのスピード出せました☆

一瞬乗ってスピード乗ってる中こけたので痛かった。

バチャ!!!って。

途中でこけなきゃ。。。悔



でもやっぱ足つかないのは怖いです。。。焦


あ、そいえば海水が暖かくなってきたのでシーガル(半袖長ズボン)っていうスーツで入りました☆


全然動きやすい☆





その後、ちょっと仕事して。。。



超久々のメデシマスケボー。



マジ擦り傷祭。。。
早朝サーヒン&愛島でスケボー?_d0100191_0056100.jpg

早朝サーヒン&愛島でスケボー?_d0100191_005663.jpg

わかるかなぁ?デッキの先端についた僕のスネ毛と皮。。。。
皮一枚剥けちゃいました☆

他にも色んな場所傷つきました。。。涙



はい。今回もオーリー封印。。。



不完全燃焼もいいとこです。





で、1番汗かけたのが、

チャっクロール!!!

あ、キャっチボールとも呼びますね。


マジおもしぇ☆





とりあえずコタコタになったマンデーでした。
by ryu55525 | 2008-07-02 00:00
<< 水曜スケボーNIGHT リハビリスケボー? >>